忍者ブログ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.26 Wed
こんにちは。いや~今日は暑いですねーーー!
そろそろBBLinサマフェスでございます。
さりげなく、ハボのHPに載っています≫サマフェス★

今回は7/30と8/6に2回、大会を行います。

そして景品が、なんと・・・・・・


★ミニトロフィー★

とろひ

なのだー!


1位2位3位のペアにそれぞれ金銀銅を贈呈!
(もちろん一人1つございます)


*********************************

只今7月30日分のエントリーを受付中

基本的に出場できるのは16チーム
エントリーの先着15チームが決勝トーナメントに出場できます。
15チーム以降の方々は、予選にて残り1枠の出場権をかけて
戦っていただくことになります!


エントリーはお早めに☆

*********************************


【 開催日時 】

7月30日(日)、8月6日(日)
予選 18:00~
トーナメント 19:00~


※参加チームが多いため、2つの会場に分かれて行う可能性があります。


また、今回はサマフェス特別ルールが施行されます。
BBLのブログにもありますが、こちらにもコピペ。


【 サマフェス特別ルール 】

準々決勝まで
2pt制3ゲーム(どちらか2pt先取した時点で試合終了)
1ゲームの試合制限時間は3分(得点、時間経過後コートチェンジ)
3ゲームやっても0−0だった場合はサイコロバトル(出た目の大きいチームの勝ち)

準決勝
3pt制5ゲーム(どちらか3pt先取した時点で試合終了)
1ゲームの試合制限時間は5分(得点、時間経過後コートチェンジ)
5ゲームやっても0−0だった場合はVラートン方式でゲーム(先に得点したチームの勝ち)

決勝
3pt制5ゲーム(どちらか3pt先取した時点で試合終了)
1ゲームの試合制限時間は5分(得点、時間経過後コートチェンジ)
5ゲームやっても0−0だった場合は延長戦3ゲーム追加
さらに決まらなかった場合はVラートン方式でゲーム(先に得点したチームの勝ち)


PR
2006.07.15 Sat
なかなか忙しくて大会後INできませんでしたが・・・・
久々にハボに行ったらBBLの部屋に人がたくさん!
ちょっと嬉しかったです。

もじゃはげ

ということでこの前のBBL大会おつっした!どの試合もすごく良い感じでした。皆さんレベルがぐんぐんあがってますね~!!恐れ入りました。
↑は、もじゃVSはげとぼくの日常。接戦してたので、これは!!!と思い用意してたら撮れた。ラートンが同時に鳴ってる瞬間だぜ!!

そして練習をさぼっていたカナリヤは、見事に負けてしまいました・・。
いや、私のせいです!のっちごめん!強かったよねえ~~!≫対戦結果
次の大会では、また予選から参加になります!皆さんよろしくね

ちなみに次回はハボの夏祭りのときにやる予定です。8/6(日)!!
2006.06.27 Tue
ハボの日ですね!みなさん忘れていませんか?

【おさらい】
毎月第一日曜日はハボの日。
ハボズによるハボズのための日です。


★7月2日のイベント
・*あひるさんがころんだ(だるまさんがころんだ)
・*BBL(男女ペア参加のランプ早押しゲーム)
・*キャビアズラビリンス(迷路)
・ポリスト単独ライヴタイトル未定やるかも未定(@ハニトラ)

*は景品有り

時間帯は夕方~日付が変わるくらいまで。
ポリスト、今度こそ見れるといいですね☆

★関連サイト
READY BOO(BBL公式ブログ)
2006.06.14 Wed
いやあ、BBLからだいぶ経ってますけれど。
大会おつかれさまでした!楽しかったですね。

bbl←ここのスケジュールにもありますが、
6/25(SUN)に第2回?BBL大会予選がございます。

それでもって、7/2(SUN)本戦がありますので、参加したい~!という方は男女ペアを組んで ビビエル に友リクを送り、「チーム名」と「チームメンバー」をメッセで送って下さい!当日の飛び入り参加はできないのです。

BBLってなんだ。よくわかんない・・っていう人は、当サイトのコンテンツeventのBBLを見ていただくか、上でも紹介しているBBL公式ブログを見てみてね!たくさんの方のご参加待っておりま~す。
2006.05.23 Tue
毎月第一日曜日は…

2006年6月4日開催 イベントメニュー
・あひるさんがころんだ(Habbo版あひるさんがころんだ)
・Boo Bee Lovers(ハボ伝統スポーツ)
・ポリスストーリーズ単独LIVE(ハニトラ内で公開予定)
etc...

※誠に勝手ながら、毎月第一日曜日はハボの日とさせていただきました。
ハボズによるハボズのための祭典です。
リアルが忙しくてなかなかインできない人、他サイトにお熱になった人を
月に一度くらいは呼んで一緒にハボで遊ぼうって日です。
同窓会のように懐かしむも良し。新旧ハボズとの交流も良いでしょう。
イベントも用意しております。全てがハボズによる手作りのため、至らない部分が
あるかもしれませんが、その時は笑って許してやってください。
また新しいイベントも随時募集しています。どなたでも結構です。
イベント掲載については一度お話を貰えると嬉しいです。ジャンジャン載せます。
景品等の相談も乗ります。皆さんでハボの日を作りあげていきませんか?
是非、毎月第一日曜日はハボに足を…いえいえ、マウスを運んでみてください。
HOME
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(07/15)
(07/03)
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ